2008年7月27日日曜日

トマトが最盛期

田口です。ども。

いやいや、あっち日が続いておりますなぁ~。

夏休みも始まり、中学校の全県少年野球県大会も熱い戦いが繰り広げられています。

今年は甲子園も早く始まりすし、今年最大のスポーツイベント北京オリンピックが始まります。

今回は殆ど時差が無いので夜更かしの心配はなさそうですね!

連日熱い戦いが続きそうですね!

さて、話はがらりと変わり・・・私が大事に育てたトマトたちがいよいよ収穫期を迎えました。

真っ赤に育ったミニトマトはとっても甘そうです(^_^)v

いやぁ~頑張って育てた甲斐がありました。良かった良かった。これから少しずつ収穫して

レストランで提供しようと思っています。もちろん無農薬!少量ですが食べたい!と思われた方は

是非レストランまで遊びに来てください!