2008年8月15日金曜日

トークショー&小劇場公演笛ボクはじまるよ





みなさま、おひさしぶりです。
13日から始まり、大好評のお盆企画、おくのほそ道メンバーによるトークショーも、3日目になりました。
実は、スタッフである私も、訳あって13・14日とお休みを頂いていましたので、トークショーを観るのは、これがはじめて☆

本日は、曾良役の近藤真行さんと、小杉屋役の加藤富子さんでした。
「おくのほそ道」の裏話や、それぞれの役に対する思いなど、普段の公演だけではわからない、出演者のいろんな表情を垣間見ることができます。

曾良さんが舞台上で起こったアクシデントの話では、お客様も「へえ~」「ふうん」と思わず相槌。楽しい時間になりました。

 明日は、寿貞の丸山有子さんと、船頭の新宮崇太さんです。丸山さんの話では出し物なんかも用意しているみたいなので、お楽しみに♪

 ところで、明日から恒例の夏の小劇場「笛じいちゃんとボクの宇宙」がはじまります。

 今日の午後からはじまった、笛ボクメンバーによる仕込みも無事に終了して、明日の公演を待つばかりです。
明日は公演終了後、笛ボク出演者による楽しいイベントもあります。玲花役のまっちゃんこと澤田さんと打合せをしましたが、歌あり、出し物あり、のとってもにぎやかな内容ですよ♪
小劇場には初登場の古関梓紀さんにも期待大☆
小劇場は、わらび劇場の向かいにありますよ。みなさんお間違えのないように・・・。