2008年10月3日金曜日

「恵」発売間近!

朝晩めっきり寒くなってきました。同時に、風邪ひきサンがちらほら見かけられます。季節の変わり目、皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さい!

写真は先日9月27日に田沢湖ビールレストランで結婚式をされた新婦さん(新郎さんもいらっしゃいますが)の後姿。きれいですね~・・・。もちろん見返り美人で、かわいらしいお嫁さんでした。新郎さんも、とにかく明るい方で、ハンサムで、良いお式、披露宴でございました。ごちそうさまでした(^_^;) 

そして、10月になっちゃいました!「恵」の発売が迫ってまいりました!そして、予約注文も沢山頂いて、残数わずか!です! 二条大麦と六条大麦の二種類の「恵」です。御予約はお急ぎ下さい!!
10月17日(金)発売!
10月18日(土)には、田沢湖ビールレストランで 「恵 お披露目会」がございます(18:00から)。会費は3000円で恵を含む田沢湖ビールが飲み放題!ビールにピッタリのお料理付!
是非、出来たてのフレッシュビールを飲んで、みんなで盛り上がりましょう!!!!!