2008年10月15日水曜日

秋は、大忙し!

いつもより遅いので、すっかり終ったと思っていました。”ダイモンジソウ”。ホテル庭、奥。暖かい光に揺れて、”お花畑”になっていました。”まあっ!”
エコニコ農園、通称”小松ちゃん”。劇場ロビー前。”わらび座の栗は、美味いんだよ~!”。カーボーイハットの下には,おしゃれなバンダナが、ちらり。胸元には、かわいいフクロウの手作りブローチ。”栗をプレゼントしたいから”。”ここの栗は、甘いね~”。あっという間に売り切れてしましました。
小劇場庭。今日は、快晴!秋の光は、”アンネのバラ”にスポットライト!
紅葉した”ナツハゼ”は、ピカッと光って、”黒い宝石”です。よおし!ジャム作って見よう!”。
エコニコ農園は、ブルーベリーが、終っても大忙し!ナメコが、ナメコが、あっちにも、こっちにもど~っさり!間伐した庭木。ドリルで、穴を開けて、ナメコのコマを打ち込みました。雨にあたり、雪を越し、出た出た!”ナメコ入りの、鍋焼きうどんって、すんごい、おいしいよ~。