2008年10月31日金曜日

ビジネス商談会

田口です。ども。一気に寒くなってまいりました。

昨日?駒ヶ岳でも雪が降ったようです。頂上付近は白くなっていました!

さて、私昨日まで東京におりました。東京は秋田と違って暖かかったのですが東京の人に言わせれば

「寒い!」とのことでした。人間ってこれほどまでに違うのか???


さて、それはさておきなぜ東京に行ったかということです!

実は10月29日に東京都大田区の流通センターにてビジネス商談会があり、そちらに参加してきました。主催は秋田銀行・岩手銀行・青森銀行の3行で今年で6回目の開催となります。今年は北東北の企業111社が参加いたしました。


私たちは今回が初出展でとても緊張しましたが秋田銀行スタッフのきめ細かい対応でトラブルも無く無事終了することが出来ました。

今年は「あきた麦酒 恵」の発売があり、来年首都圏に向け発信できるよう色々な方とお話が出来ました。

今年、生まれたばかりの「恵」が今はまだよちよち歩きですが、来年再来年と成長して行き大地を踏みしめるべく地に根ざした「恵」になれるよう大事に育てて生きたいと思います。

すでに来年の注文も開始ししております。皆様どうぞ、ご利用下さい!