2008年10月7日火曜日

あきた麦酒 恵 完成披露!!

さてさて最近は秋も深まってまいりまして、田沢湖ビールの周辺も若干紅葉がはじまってきております。
田沢湖ビールにほど近い抱返り渓谷では10月10日より紅葉祭も始まるようです。
皆様ぜひいらしてくださいね。

そしてそして秋といえば、前回の日記でもお伝えしましたが「あきた麦酒 恵」が10月17日発売となります!!もうすぐ秋田の恵たっぷりのビールが味わえますよ♪

本日は恵の初お披露目、「完成披露記者会見」と「完成披露会」が行われました。
記者会見では完成を記念しみんなでがっちり握手!!



そして完成披露会ではまだ市場に出回っていない恵を一足早く味わってきました。
すっきりとしていて飲みやすく、皆様に大変好評をいただきました。



皆様にもまもなく味わっていただけます。
10月17日には秋田県内の方は近所の酒屋へGO!
秋田県外の方は田沢湖ビールのネットショッピングでご購入いただけます。