2008年12月6日土曜日

あったか~い!大雪。(たいせつ)

朝から”雨雪”。周りの山々は、霧に包まれ、白く雪をのせました。道路の白と赤のポールは、除雪車用の目印。雪は、まだまだ先かな?
小劇場庭の”アンネのバラ”は、大きなアオギリの葉に包まれています。今年は、ホワイトクリスマスになるかしら?

一度収穫したナメコのホダ木から、雨に打たれ、雪で”くっ”と引き締まり、ナメコの赤ちゃんが! ”か.わ.いい~っ!”


ホテル花壇から鉢上げしたゼラニューム。温泉ゆぽぽブリッジを”ほっと”する場所にしてくれています。 ありがとう!



こちらは、エコニコ農園、ブルーベリーの子どもたち。枝が、折れないように地面に寝かせて、冬は、雪の中。地面って、あったかいんですね!安心して、春まで”おやすみ”。