2008年12月25日木曜日

IPPENチケットすべり出し好調♪

みなさま、こんにちは。
秋田は今夜から雪になるそうです☆

劇場はOFFですが、ほそ道出演者メンバーはクリスマスとかいろいろ大忙し♪
ほそ道メンバーに負けず、スタッフもIPPENチケットのお陰でにぎやかにぎやか。


IPPENチケットとは・・09年度作品である「坊っちゃん!」、「龍馬!」、「舞子の蔵」がなんとぜ~んぶ観ても、2回分の料金というすごいおトクチケットです。


詳しくはこちら・・・・http://www.warabi.or.jp/theater/ippen.php
何度も書いていますが、本当におトクですよ。

秋田県と岩手県のわらび座ファンクラブの方には、DMも発送したこともあり、申込がどんどんどんっと来ています。

なにしろ、先着500枚限定なのですからっ!

「坊っちゃん!」で千代さん、「龍馬!」で上野さん、「舞子の蔵」で佐和子さんを確実に観れて、しかも安い!

1回の枚数制限がないので、5枚6枚とまとめて買う人もいます。

もっとたくさん観たい人は、是非パスポートを。

来年度のパスポートの申込や、更新の方が早くも出ています。(これもたびたびですが、1月31日までだと、お気に入りの役者のサイン入限定パスポートに・・・)

来年度をよりお楽しみになりたい方は、ぜひぜひこの機会に・・!