2009年2月20日金曜日

今日のランチ

田口です。ども。

いやー堺に引き続きずいぶんとご無沙汰してしまいました。

みなさん何としてらすか?まめでらっすか?

私は何とか風邪もひかず過ごしております。インフルエンザもまだまだ油断できません!

体調管理には細心の注意を払いたいものです。


さて、今田沢湖ビールレストランでは「平日限定スペシャルランチ」を販売中です。

サラダ・スープ・メイン・ライス・コーヒーがついて何と800円!しかもボリューミー!

食欲旺盛な時期の私には(ただのメタボちゃんだけなのですが・・・)とってもうれしい内容です!


ちなみに今日のメニューは「鮭と茸の紙包み焼き」です↓↓↓↓



紙を開けた瞬間、なんともいえぬ良い香りが私の顔を襲いました。
今日もおいしそうなメニューで私の空腹感は最高潮に達しています。
・・・と、言うことでそろそろ私も食べようかな!
1日限定15食です。皆様是非いらしてください!