2009年4月7日火曜日

青い空の下にはやっぱり田沢湖ビール!

田沢湖ビール さかいです↑↑

天気予報を見ると週間天気が全て晴れ!
おだやかな気候が続いています。

そんな晴れの日、青い空にはやっぱり田沢湖ビール!

という事で昨日、田沢湖ビールレストラン前駐車場にのぼりの取り付け作業を行いました。

スーツ姿に合わない作業をしている、田沢湖ビールの営業マンです。
慣れない作業に四苦八苦??

その後も男性スタッフが汗をかきかき作業をし、完成いたしました!

青空にキレイな青色ののぼりが爽やかに風に吹かれています♪
なんかビールが飲みたくなるような風景ではございませんか??(笑)

4月11日からのわらび劇場「坊っちゃん」を観劇に来てくださる皆様!
温泉に来てくださる皆様!
宿泊や宴会、お食事に来てくださる皆様!
爽やかな田沢湖ビールのぼりがお迎えします!

スタッフ一同お客様を心よりお待ちしております。