2009年5月22日金曜日

早くも2010年・・・!?

みなさま、こんにちは。

連日、新型インフルエンザの話題ですね。
いよいよ関東にも拡がったとか・・・!?
「早くインフルエンザがどっかに飛んでいけ~!!」
と祈る毎日。


「坊っちゃん!」を観れば、そんなウツウツ気分も
スカッと爽快。
気分晴れ晴れですよ~☆☆
是非、来てくださいね。

ところでところで、
最近、劇場にお越し頂いた方は見かけているかも
しれませんが、
お待ちかね、2010年度作品のイメージが少しずつ出来上がってきました。

まず、一番先に出てきたのは、「ミュージカル アトム」。
早速劇場にもパネルとして掲示しました。

アトムの演出は、ナント、あの劇団扉座の横内 謙介氏。
この7月にも手塚治虫のどろろを原作とした
「新浄瑠璃 百鬼丸」を劇団扉座として横内氏の演出で上演されますし、
横内氏は過去に多くの手塚治虫作品の舞台化に関わっている方です。

実は4月末に、わらび劇場にもお越し頂きました・・・☆☆
ロビーなどの掲示物にも目を通していらっしゃいました。

これから、「カンアミ伝」「山神様のおくりもの」「ぷろぽーず」などなど、
できあがってくるのは楽しみですね~。