2009年6月11日木曜日

鈴木裕樹さんを応援する会が発足しました

みなさま、こんにちは。
本日はお知らせです。

現在、「坊っちゃん!」にて山嵐役を好演しております
鈴木 裕樹さん、ですが、
秋田県大仙市太田の出身です。
わらび劇場の位置からみると、まさしく地元っこ・・と言えばいいのか。

劇場にも、毎年、大仙市の子供たちが合同鑑賞という位置づけで、中学生はほぼ全員来てくれます。
「坊っちゃん!」にも、まず大曲中学校の生徒さんが5月に全校生徒で来てくれました。
今後、夏にかけて、どんどん来ます。

大仙市太田中→大曲高校→秋田大学→わらび座・・・という経歴で、大仙市の子供たちの良き先輩、鈴木裕樹さんを応援しようという会が、このたび地元太田で発足いたしました。
6名ほどの地元有志の方たちが立ち上げてくださったもので、太田出身の鈴木クンを応援して、盛り上げていこう!そして、太田を元気にしていこう!!というテーマなのだそうです。
有志のみなさんの心が伝わり、劇場スタッフは一同、感動いたしました・・・☆☆

その立ち上げのセレモニー的なイベントが、7月4日(土)奥羽山荘にて開催されます。
基本的には、地元(大仙市や太田)の方たちが対象になるのですが、そうでない方もご参加頂けるようですので、是非、ご参加ください。
もちろん、鈴木裕樹さんも参加しますし、なんと・・・スペシャルゲストも応援に駆けつけてくださいます。

とき:7月4日(土)17:00受付 17:30スタート
ところ:奥羽山荘 電話0187-88-1717
会費:3000円(年会費・食事・企画費込み)

幹事は一般のお客様のため、簡単な問い合わせの窓口はわらび劇場でもお答えいたしますので、何かございましたらわらび劇場へ 0187-44-3915です。