2009年6月7日日曜日

そろそろ夏のDMの季節です

みなさま、こんにちは。

秋田は、何とな~く、ぐずぐずなお天気。
にも、かかわらず、「坊っちゃん!」は本日2回公演ですが、
たくさんの方に笑いと感動を届けておりまっす!!

今朝、魁新報に全面で広告が入っていたこともあり、
朝から予約の電話も鳴っております。

みなさま、よいお席はお早めに・・・。



現在、劇場では夏のDMハガキの作業に追われています。


「龍馬!」と「響-ALIVE-」のDMハガキです。


大急ぎで、必死に作成して、いろんな方にお手伝いを頼みながら、日々、作業しています。


内容は、ズバリ!!「特別早期割引キャンペーン!」


かなりおトクな内容なので、届いた方はラッキーですね。限定した枚数の発送になっておりますので、いつもDMが届く方に、必ずしも届くわけではありませんが、届いた方は、是非このハガキを有効に使って、夏休みを「龍馬!」「響」で楽しんでくださいね。


「龍馬!」は期間が短いので、お日にちによっては、既によいお席が埋まっている日もでてきました。


IPPENTICKETをお持ちの方も、なるべく早めにお席を予約した方がいいですよ~。


御予約お待ちしておりま~す。