2009年10月20日火曜日

秋の舞子トークショー第一弾開催しました☆

                          
  みなさま、こんにちは☆

 10月17日(土)、18日(日)に劇場恒例のトークショーが開催されました。

 この写真は18日(日)の舞子&じっちゃんコンビ。

 天気も悪く、もう外は薄暗くなっていたのにもかかわらず、多くの人がご参加いただけました。

 舞子の蔵のエピソードもさることながら、舞子である阿部佐和子さんと、音吉じっちゃんである渡辺哲さんが、役者として、どう真摯に舞台に向き合っているか、ということを、穏やかに語り合う姿が胸に沁みました!感動っ!

 こういう出演者の姿を見られるのは、トークショーならでは。
 普段スタッフとしてかかわっていても、改めてこういう姿を見られることは、嬉しいことです。私たちの身も引き締まります。

 秋も深まっていくけれど、まだまだ「舞子の蔵、がんばるぞー!」とか、思ったりした週末でした。

 次回は冬!12月12日と13日です!
 お見逃しなく!