2009年12月21日月曜日

一足早いクリスマス★

田沢湖ビール さかいです↑↑

この1週間、秋田県内全体で雪がたっくさん降り一気に田沢湖ビールも雪に包まれています。
今年は間違いなく、ホワイトクリスマスになりそうですね♪

さてさて、一昨日19日に田沢湖ビールレストランにて一足早く“クリスマスパーティー”が行われました。
その模様を皆様にご紹介します。

まずはお料理から!!
クリスマスにピッタリのローストチキン♪


そしてそして、やっぱり人気のカワイイケーキ達♪


この他にも自家製スモークサーモンや釜焼きピッツァ、釜茹でスパゲティなどたくさんの料理が並び、田沢湖ビールと共に美味しく召し上がっていただきました!

そして、今回のパーティーの目玉は・・・!
現在公演中の「舞子の蔵」出演者によるクリスマススペシャルライブ!!

皆さん大興奮で拍手に包まれ、アンコールでは全員できよしこの夜を歌い、大変楽しいスペシャルライブとなりました。
写真ではご紹介できませんでしたが、1等商品が“きららかペア宿泊券”だった大ビンゴ大会も大いに盛り上がりました。

さてこのブログを見て「行ってみた~い!」と思ったあなた!
ゼヒゼヒ来年お待ちしております★

それでは皆さん“メリークリスマース♪”