2010年1月3日日曜日

新春 2010年も美味いビール造ります!

皆様あけましておめでとうございます。
田沢湖ビール さかいです↑↑

2010年も皆様に新しい情報をお届けし、また美味しいビールを提供できるようスタッフ一丸となり頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

今年のお正月は元旦から大雪がやってきて、除雪から開始の1年となりました。
今日も朝から田沢湖ビールのイケメン(?)スタッフたちが除雪作業に追われております。

本日1月3日までレストランではピアノの演奏あり、獅子舞ありの賑やかなお正月となります。

そしてそして、1月中にはレストラン新企画の“洋風鍋フェア”が開催されるんです!!
詳細は後日発表!(私もまだ詳細を知りません(^^;))
雪が美しいレストランへどうぞ足をお運び下さい。


今年も田沢湖ビールからたくさんの“美味しい!”を届けていきます。
皆様ご期待下さい!!