2010年3月2日火曜日

キューピット隊、「元気してらがフェスティバル」に登場♪

みなさま、こんにちは☆

2月28日日曜日にわらび劇場で開催された、恒例「元気してらがフェスティバル」(主催:NPO法人アート夢ネットあきた)。
今年も盛り上がりました!!

「元気してらがフェスティバル」というのは、わらび劇場を使って、伝統的な踊りや歌・楽器のグループのパフォーマンスなどを披露するイベントです♪
今年は若いブレイクダンスのチームなんかも出て、全部で14グループ参加しました。

お客様は約600人。毎年のことですが、開演よりもすごい前からすごい人・人・・・。なんか羨ましく、横目で見てたりして。












でもでも、キューピット隊も飛び入り参加!
地元のかあさんととうさんたちの温かい視線を浴びて、ちょっと緊張っぽい顔。

司会の藤原まりさんに、鈴木裕樹さんが、
 (藤原)「なんか、おめ、ちょっと“イケメン”みてぇなこと言われてるけど、わ(自分では)ではどう思ってる。おめ正直に言ってみれ・・・」
 (鈴木)「あ゛~・・・・・悪ぐねぇとは思ってらす」
爆笑でした。












カレンジャーと神代活性化協議会のキャラクター辰男さんも応援にきてくれました。
実はこの日、カレンジャーの中身は、うちの俳優柴田くん。

最近よく影カレを演じており、自慢のポーズもすっかり板についてきました。
いい感じのスベり具合が、またマルっ。

楽しい日曜日でした☆☆