2010年11月21日日曜日

はちみつ屋さんのシュークリームプレゼント!



本日は一日早かったですが
夫婦の日 特別企画
(11月22日はいい夫婦の日です)

手をつないでご入場された
ご夫婦のお客様(先着25組50名様)に
当劇場も大変お世話になっている
山のはちみつ屋さん
とってもおいしいシュークリームをプレゼントする恒例企画

劇場に来られるご夫婦は本当にみなさん仲良し
(というか仲が悪ければ一緒に舞台を観る事はないのかも・・・)

それはともかく
本日も手つなぎ率100%

用意したシュークリームは
あっという間に無くなってしまいました

残念ながら今回もらえなかった方は
ぜひ田沢湖畔にある「山のはみちつ屋」さんへ
お立ち寄りください

そして次回イベントは・・・

11月23日
恒例の出演者トークショーを開催します

今回の担当は
鈴木裕樹、古関梓紀、高橋磨美の3名

出演しているのはコメディで
最初から最後まで笑いの絶えない舞台だけに
果たしてどんなトークが展開されるのか

笑いもあり、真面目もあり
(どちらも生きる上で必要なものですね) 
興味は尽きません

皆様のご参加お待ちしております!