2010年12月26日日曜日

奥羽山荘クリスマスパーティー2010☆

皆さん、こんにちは! フロント高橋です。

昨夜、奥羽山荘クリスマスパーティー2010が今年も賑やかに執り行われました。

今回は25日という事でまさしくクリスマスデイ。しかも大雪。そんな中、たくさんの方々にお越しを頂きましたよ。














まずは、「ぷろぽーず」に出演の3名、左から磨美さん、梓紀さん、裕樹さんに加えピアノ担当でバリさんが参加(写真には写ってませんが・・)。クリスマスソングのプレゼント!



おいしいお料理とともにパーティーは盛り上がって参ります。





もちろん今回もマジックショーがんばりましたよ。


ごらんのとおり、今回はトナカイさん(支配人)も特別参加!

熊じゃないですよ・  念のため。
















トナカイの着ぐるみを着せたら世界でも5本の指に入る似合いよう。

そして昨年とは違って今年のマジックは大成功!失敗も無く最後にはアンコールまで頂き、これもトナカイさんのおかげかなと感謝しております。

その後は「グラウンド・ゴルフホールインワン大会」、空くじなしの「大抽選会」などのイベントが目白押し。
 

 ホールインワン大会は1回でボールが入ったら賞品としてなんと3億円!!・・・が当たるかも知れない宝くじ、10枚セットをもれなく進呈!  結構ホールインワン出ましたよ。  当たったらなんかおごって下さいね。















そして最後は全員で「きよしこの夜」大合唱 ♪

しっとりと「きよしこの夜」をみんなで歌いあげ、クリスマスの雰囲気は最高潮に達しつつパーティーの夢のある締めくくりを飾ったところで支配人より皆様へ心を込めて最後に感謝のごあいさつ。
 

 
 
 

っておい! まだ熊・・じゃなかったトナカイかよ!

最後までトナカイになりきっている支配人でした。

 

どうぞ来年も皆様のお越しをお待ちいたしておりまーす。