2011年1月22日土曜日

『雪』

グラウンド・ゴルフ場の脇の通路です。毎日除雪しており、雪の壁で周りが見えません。ちょっとサバを読んで、身長180㎝の私に迫る勢いです・・・。(あっ、ここがツッコムところですヨ!)

宴会場の外のつららです。例年より早めに順調に成長しております。3m以上あるもようです。

施設管理のヨシミとヒロシの名コンビです。玄関の屋根に雪が積もってしまい危険なので雪下ろしをしているところです。はしごを掛けるのが面倒だからということで除雪用のローダーのバケットに乗り上下していました。頼むから気を付けて作業してくれ。

今年は、例年より雪が多いですが、山あいでないと体験できないこと、見れない景色もあります。ちょっと足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?