2011年3月13日日曜日

田沢湖ビールについて

みなさまこんばんは。
徐々に被害の状況が明らかになり、いたたまれない気持ちです。

一人でも多くの方が助かってくれることを願います。


昨日、たざわこ芸術村及び田沢湖ビールの状況について更新させていただきましたが、本日より多くの施設が営業を再開いたしました。
田沢湖ビールレストランでも営業を開始し、明日も11:00~営業させていただきます。

田沢湖ビールの顧客様への出荷につきましては、現在も配送開始の目処が立たず、ご注文をお受けすることができません。オンラインショップでのご注文も停止させていただいております。
仙北市地区内につきましては、配達にて対応させていただいております。

また、電話回線は復旧いたしましたが現在も電話のつながりにくい状況が続いております。
メールは今の所確実に届いているようですので、お電話つながらない場合は
田沢湖ビールアドレス→beer@warabi.or.jp
にご用件お送りくだされば対応可能です。

私が更新しているtwitterでも出来るだけ情報をお伝えしていきたいと思っております。
また、twitterでのツイート・DMでのご連絡にも出来る限り対応しておりますので、
何かございましたらお送りください。
アカウントは「tazawakobeer」です。

たざわこ芸術村最新情報につきましては、HP 中ほどの「NEWS」でもご覧いただけます。

お客様には様々なご不便をおかけいたしますが、今後も田沢湖ビールをよろしくお願い申し上げます。