2012年6月13日水曜日

最初で最後


今日は2人の星丸を紹介します。

昨日13日に星丸を演じてくれた盛岡市の
三部 ひかり(サンベ ヒカリ)ちゃんと

           

今日14日の星丸 能代市の
塚本 胤尊(ツカモト タケル)くん

              (ちょっとまぶしそうですが決めポーズです(>_<)☀)

 2人、共に4歳で遠いところから星丸の為に来てくれました。

2人は今回が最初で最後の星丸でしたが
緊張しながらもハキハキと役者に応えていて素晴らしかったです(*^_^*)

2人ともありがとうございました。

                       終演後の集合写真

                        (ひかりちゃん)

                         (たけるくん)



さて、今週の土日は5月に好評だったトークショーを開催します。

16日・・・アテルイ役        戎本みろ
       アヌシコ役          塚越光
       公卿役           末武あすなろ

17日・・・公卿・お婆役        飯野裕子
       ヤソシマ役               黒木友宜
       公卿・アラハバキ役  角田紀子

出演者は上記の通りです。
普段は聞けることのない話が聞けるかもしれません。
興味を持たれましたらチケットはこちらへ (^^♪

スタッフ一同ご来場お待ちしております。