2013年1月1日火曜日

お正月公演スタート!



新年あけましておめでとうございます!

わらび劇場も
無事にお正月公演の幕が開き
新年を迎えられました

本年もよろしくお願い申し上げます

さて

そのお正月公演ですが
おかげさまで今年も大盛り上がり!

オープニングからエンジン全開
ミュージカル「アトム」より『ジェット噴射のように』を熱唱♪


普段「アトム」に出演者していない俳優が
別の舞台の衣装のままでダンスと歌に参加しているので
絶対にこの機会でないと観られないというレア感

とにかく楽しい(笑)
年の初めから元気いっぱいで何とも縁起良し


その他は劇場でのお楽しみ♪


写真は「あめまき」の様子
 
今年は
「あめ」の大型化につき
例年より優しく撒かせていただいております(笑)

俳優が客席へ降りて
会場の隅々までまわりました

 
残すはあと二日間
ご来場をお待ちしております!