2013年2月24日日曜日

春よ来い!

田口です。
ども。

ここ数日荒天が続く秋田県。今日も暴風が吹き荒れております。
いつになったら春が来るのでしょう・・・

そんな中、芸術村ではあったかパワフルなイベントが盛りだくさん!

田沢湖ビールレストランでは只今「スイーツバイキング」を開催中!
本日14時~16時までの企画ですがたくさんのスイーツファンにお越しいただいております。


色とりどりのケーキたちに心を奪われそうになりました。
う、う、うまそう・・・

さてさて田沢湖ビールショップに足を運んでみると・・・
ちょっと早い桜が咲いております。

芸術村内で育った桜ですが雪の影響で枝が折れてしまいました。
せっかくなので育てていましたところやっと咲いてくれました!

うれしい限りです!



寒い雪の中、まだちょっと季節外れでですが、なぜか心が暖かくなります。

さっ、仕事がんばろっと!