2013年3月30日土曜日

うららかな春

田口です。ども

3月も早いものであと二日。
新年度はすぐそこです!

たざわこ芸術村内も春の足音がいていますよ!


ゆぽぽ本館前のロータリー前ではふきのとうが顔を出しております。

この横にある花壇ではクロッカスが咲いてましたよ!

本日の天気は晴れ。とても過ごしやすくなっております。

さて、田沢湖ビールに足を向けてみますと・・・
うーん。建物前の庭はまだ雪の山・・・
軒下にたまった雪を除雪機で飛ばしたため塊がなかなか消えません(+_+)
しまった・・・
何とかして溶かさねば!

たざわこ芸術村では新年度に向け急ピッチで準備が進められています。

わらび劇場の初日は4月13日スタート!
幕末ガールからスタートします!

明日、31日は田沢湖ビールが全力応援している
ブラウブリッツ秋田のホームゲームが開催されます。
場所は八橋球技場で13時キックオフ!
当日券も販売しています!
現在2連勝中でホームで是非3連勝してもらいたいですね!

合言葉は「みんなで一緒にJに行こう!」