2013年4月13日土曜日

本日初日!&新メニュー!

田口です。ども。

新年度が始まり早や半月。ここ神代もようやく春らしくなってきました。

桜の開花が待ち遠しい仙北市です。

さてさて、本日よりわらび劇場では「幕末ガール」が初日を迎えます。

今日は初日舞台を楽しみに多くのわらび座ファンの方が訪れます。楽しみ!

田沢湖ビールレストランでは劇場の初日に合わせ
本日よりメニューをリニューアルいたしました!

春にピッタリのメニューでビールやワインによく合う料理が
出来ました(^○^)

ではここでちょっとだけ新メニューを紹介します。


                          ●前菜より●
                   新玉ねぎと生ハムのサラダ 580円


   
                    ばっきゃ味噌のカナッペ 280円



                          ●パスタ●
                 
 ホタルイカのトマトソーススパゲゲティ 850円


             
静岡産桜エビと釜揚げシラスの和風スパゲッティ 850円


このほかにも「春感じる」楽しいメニューがいっぱい!
皆様のご来店お待ちいたしております(^○^)