2013年5月25日土曜日

珍しいショットが取れました♪

こんにちは!劇場スタッフです。

本日25日は、北海道、茨城県や栃木県、東京都など、遠方からのお客さまが
多数お越しくださいました。
新年度のせわしい時期をすぎ、たざわこ芸術村で、ほっと心安らぐ一日を過ごして
いただけていたら嬉しいです。


今日は劇場スタッフだからこそ、撮影できたショットをふたつほど…(^^)






どのシーンの前か、幕末ガールの観てくださった方には一目瞭然ですね♪

出航前の、水兵さんズです。敬礼!(>_<)ゞ


2枚目はこちら!





お…おイネさんに、蔵六さま…!!どうなさったんですか!!

貴重(?)な、お二人の腹ペコショットです(^^;)
お腹が減ったんだそうです。蔵六さま、お腹が痛いわけではないそうです…。


…はい!オチがありませんが、「幕末ガール」の残り13公演の中で、
思い出をたくさん残せるように、がんばります(^^)

劇場でお待ちしておりま~す(^-^)ノシ☆