2013年5月22日水曜日

きみの笑顔に会いたい♪


                 (んーーー、きもちよかお天気♪)

今日は、秋田県と宮城県の中学生の皆さんがご乗船くださいました(^_^)


仙台市から観に来てくれた子たちです。

握手したい、話したい、でも恥ずかしいっ…。
みんな、シャイでかわいいっ(>_<)

劇場から出て来た皆さんの笑顔が、私たちの、何よりのご褒美です(^-^)
おイネさんのように、強く、生きるんだよ…!(;_;)

わいわい、中学生のみんなが維新丸を後にする中、
ひときわ感激されているのが…

引率の先生方!!
いい笑顔ありがとうございます!!

ご掲載許可もくださり、ありがとうございました(^-^)

写真は撮りそびれてしまったんですが、今日は井川町立井川中学校の
皆さんが職場体験に来られました。

わらび劇場、今日はいつもよりピカピカでした。
それは井川中学校の皆さんが、
一生懸命、心を込めた会場準備、お掃除をしてくれたからです。

劇場スタッフは、その仕事ぶりに感激していました…。ありがとうございました!


「幕末ガール」は、あと15st…。





            「お待ちしておりま~~~すっ☆」