2013年12月21日土曜日

こまち演劇祭開幕!!わさび座×角高演劇部×横内謙介演劇WS♪

第一回、こまち演劇祭開幕いたしました~!!
1日目の21日、あれよあれよと完売御礼!
ありがとうございます~(;;)

河辺わさび座「家族の絆」、
角館高校演劇部「七人の部長」、
そして、「アトム」、「幕末ガール」でおなじみの横内謙介先生演劇ワークショップでした!

たくさんお伝えしたいことがあるんですが、
まずは駆け足でおもひでの写真だけ…。

河辺わさび座「家族の絆」!





サプライズ!わらび座お楽しみコーナー♪♪



角館高校演劇部「七人の部長」!





そして!横内謙介先生演劇ワークショップ!!



こまち演劇祭はまだまだ続きます!
明日2日目は、劇団はちのすの「同盟破棄」公演です!
ほぼ前売り券は完売しております…。


(殺陣合わせの様子…明日の公演が楽しみすぎる~^^)


3日目は、わらび座研究生「走れメロス」と、
劇団ろうそくだんすの「きみがいた時間 ぼくのいく時間」

(劇団ろうそくだんす、建込み中…タイムマシンきたーーーー^^)


 秋田県のたざわこ芸術村に、演劇の灯りがともっていますよ!
ぜひおいでください~(^^)ノシ