2014年2月18日火曜日

小正月行事も終わり…

田口です。ども。 いつも本当にすいません。ご無沙汰しております。 東京ドームで行われた「ふるさと祭り東京」では大勢のお客様にお越しいただき 誠にありがとうございました! おかげさまで大盛況でございました! 2月は小正月行事が目白押しでしたが無事終わりあとは春が来るのを待つばかりです! さて、昨日私も教えていただいたのですが この度「恋するフォーチュンクッキー仙北市バージョン」が完成したようです。 日本各地で様々なバージョンがありこの度仙北市でも作成したようです。 田沢湖ビールの若手スタッフもちょっとだけ映っています(^_^;) お時間があったらぜひのぞいてみてください! 恋するフォーチュンクッキー https://www.youtube.com/watch?v=J8qXMDrdBGc 2月はイベントがありませんが3月もイベント盛りだくさんです! 詳細が決まり次第連絡させていただきます! よろしくお願いします(^○^)