2014年4月12日土曜日

桜の便りは間もなく?

田口です。 ども。 新年度のスタートから2週間。様々な「新人さん」が奮闘の事と思います。 私は3月のほとんどを大阪・東京出張で過ごしました。 東京では満開の桜を見ることができ、いつもより早い桜を見れてちょっぴり幸せになりました(^o^)丿 やっぱり桜は良いですね(^o^)なんか心を豊かにしてくれるというか安らぎを与えてくれます! 私の地元が角館の武家屋敷通りの近くだったのでいつも4月下旬の桜の時期には凛と咲き誇る枝垂桜や 檜木内川の桜堤をみて育ちました。 ちなみに私の実家のある町内に「小田野直武」の生誕地があるんです! これは私の自慢です! さてさて、小田野直武も登場する今年のわらび劇場ミュージカル「げんない」が本日初日を迎えます 今日は大勢のファンや関係者が初日公演にお越しいただいております! 田沢湖ビールレストランでは初日公演記念として「げんないランチ」を特別価格でご提供します! また、春のメニューもスタートいたしましたので レストランで「春」を感じていただけたらと思います!