2014年12月29日月曜日

鈴木裕樹を応援する会

毎年恒例になりました、地元出身のわらび座俳優“鈴木裕樹を応援する会”が開催されました。

今回は忘年会として開催され、今年の活動報告も行なわれました。

まずは、応援する会の大信田会長のあいさつです。さすが、地元の名士。挨拶慣れしています。

私も一杯ひっかけた後は饒舌になるんですがね・・・。シラフでは、こんなにしゃべれません。

私も見習いたいです。


続きまして、高橋顧問の乾杯の挨拶です。乾杯はもちろん日本酒です。

国民文化祭のお話しも出ましたが、わらび座が今後担う役割、そして、鈴木裕樹くんがわらび座内で担う役割の重要性もお話しいただきました。

そして主役の登場です。2015年1月17日~わらび座・小劇場公演“ミュージカル稲穂堂物語”に
出演します。

やっぱり色男ですネ。

公演に関しては、こちらをどうぞ! → http://www.warabi.jp/inaho2/

 私が言うのもなんですが、若手の期待の星です。地域の皆さんも熱心に応援していますので本当に頑張って欲しいです。
 
そして、皆さんには奥羽山荘のことも同じ位応援してほしいです。
本当にお願いします!!!