2015年1月30日金曜日

秋田カンバン娘

本日、レストラン爺森で、“秋田カンバン娘”の撮影が行なわれました。

秋田カンバン娘・・・?

秋田県観光連盟が主催している事業で、秋田美人をキーワードに女性の力を観光に活用することを目的に・・・、要するにガイドブック化して売り出そうっていう感じのようです。

スミマセン、 うまく説明出来ません。詳しくは【一般財団法人 秋田県観光連盟】で検索してもらえれば辿り着くと思います。




こんな感じの撮影風景でした。

今はi.Padか何かでリアルタイムで確認出来るみたいです。進歩したものですネ。

続編の秋田カンバン息子に私が内定しておりますので、 そのもようは追ってアップしたいと思います。たぶん出番は永遠に来ないでしょうが・・・。

それでは、ごきげんよう!