2015年9月25日金曜日

【ラオホ】世界一獲得!!

イベントが満載だったシルバーウィークも一昨日で終わってしまいましたね(´・ω・`)
しかし!仙台で開催されている「仙台オクトーバーフェスト」は今週日曜日(9/27)まで開催されています♪
今週末も是非仙台錦町公園へお越しください(^^)/

そして!!うれしいお知らせ!
田沢湖ビール【ラオホ】が
ワールドビアアワード2015スモークフレーバー部門にて
世界一を獲得いたしました!!


2013年に続く世界一獲得で最高に嬉しいです♪

他にも
【ケルシュ】がAsia's Best Kölsch 2015
【ダークラガー】がAsia's Best Dark Lager 2015
【アルト】がJapan - Altbier - Gold Medal 2015
【ピルスナー】がJapan - Dortmunder - Bronze Medal 2015
をそれぞれ受賞いたしました!

これからも美味しいビールを皆様に飲んで頂けるよう、醸造士及びスタッフ一同頑張って行きますので今後も田沢湖ビールをよろしくお願いします!!