2015年12月21日月曜日

クリスマスパーティー2015

先日12/19(土)、奥羽山荘に於いて、クリスマスパーティーが開催されました。


こんな感じで、劇団わらび座によるアトラクションも行なわれました。
ちなみに、2部構成になっており定番のクリスマスソングから、時代劇風まで非常に興味深い内容となりました。

やはり個人的なリクエストとしては、特にクリスマスにこだわることなく、賑やかに、なんとなくクリスマスを感じる程度で良いと思っていたので、想像通りで楽しいものとなりました。

料理に関しては割愛します。だって、接写が多くて見にくいんだもん。全く誰が撮ったんだよと、近くの席に撮影者が居るのに言ってみる・・・。

ちなみに、これが、『クリスマスパーティー』の乾杯の光景です。さすが、オレのプロデュース!!
めちゃくちゃです。

昨年同様、大仙市の乾杯条例にのっとり日本酒で乾杯を行なおうと地元の酒屋さんへ乾杯の発声をお願いしたら、その同級生たちが集まって来て、こんな感じになってしまいました。
マイクが1個しか無いっつーの。オレ手ぶらだし。
余談ですが、ついでに乾杯のお酒用にご協賛いただこうとお願いしておりましたが、しっかりと納品書が起きて来ております・・・。う~ん、絶妙・・・。
色々もらってるから無理だったか。

更に余談ですが、画面(ステージ)の左隅で展開を見守っているのが私です!
今年は非常に真面目な格好をしております。

内容は例年通り、グラウンド・ゴルフのホールインワン大会あり、大抽選会ありと大盛り上がりでした。
嬉しい事に既に来年のご予約も40名ほどいただいております。
読者の皆さんも(多分楽しいので)是非ご検討下さい。

まだ日程は決まっていないんですけどね。