2017年3月3日金曜日

謝恩会・歓送迎会!

タイトル通り、謝恩会・歓送迎会シーズンに入って参りました。

本日第1弾の大曲農業高校太田分校様の昼食会が開催され、夜は保護者の皆様方の謝恩会となります。
一昨年の夏頃に職場体験で来た生徒さんも卒業式後の食事会に来館されて、立派になられて、いじり倒しておいたところです。
進学か就職か分かりませんが、私より偉くなったらと言うことの為に恩を売り、顔を繋いでおきました。

これは、生徒さんの食事に用意した、『祝 卒業』の手作り感満載のミニ旗です。

午前中に料理長の思いつき(ひらめき!)で用意を命じられ(お願いされ!)、せっせと用意しました。

来週末から、改めて地元の小・中学校の謝恩会や地元企業の歓送迎会がめじろ押しです!

本当に有り難い限りですが、まだまだ空室がありますので、更にご予約をお待ちしております。


関係あるような、無いような話題ですが、男鹿市にある系列のホテルきららかに2/16付けで新しく細川さんが支配人として赴任いたしました。2年ぶりの復帰ではりきっておりました。
早速ブログも更新していたみたいなので、そちらも宜しくしてやって下さい。
とは言ったものの、うちより見ている方・反響も、営業成績もいいので早速蹴落としにかかる準備をすることにします!

色々と乞うご期待!!