2008年7月16日水曜日

ブルーベリー大人気!!

エコニコ農園のブルーベリーが、大好評です!この美味しいブルーベリーをぜひ!あなたのその手で摘んで、食べて欲しい。たざわこ芸術村の森林工芸館が、目印です。
ブルーベリーを摘む前に、トイレは、森林工芸館ショップで済ませましょう!”あっ!かんざしのガラス玉。いろいろ選べて、ショップのスタッフが、木製の柄に挿してくれます。ブルーベリーを摘む前も、摘んだ後も、ここは、楽しいスポット!
”今年は、スズメに、いたずらされてるよ~”と、実ったブルーベリーを手入れしています、火石園長。”もうっ!焼鳥にしちゃうよ!”えーっ!皆さん、スズメに負けず、摘みに来てくださ~い。
ほらっ!ブルークロップが、もうこんなに、ふっくらと。どんどん、お天道様に元気をもらって、育っていきます。重くて、枝が、折れそう...。がんばれ!
小劇場庭では、5月に100個の蕾を付け、咲き続けた”アンネのバラ”が、また、50個の蕾をつけました。