2008年8月25日月曜日

やったぁぁぁ!!!!!

先日、インターナショナルビアコンペティション2008へ、4銘柄を出品しました。
たった今、速報が入りまして3銘柄が入賞いたしました(^O^)/   メダルの色は9月7日の表彰式までお楽しみです! ここ数年連続入賞していますので、うれしい限りです♪





また、今年は秋田県立大学さんと一緒に造った「あきた麦酒 恵」も発売予定です。 10月10日の発売を目指していましたが、なかなか頑固なモルトちゃんで、「よしよし、良い子だね~」と子供をあやすような作業になりまして、・・・余裕をもって10月17日(金)に変更、堂々発売です!(遅れちゃってスミマセン) よろしくお願いしまーーーすm(__)m