2008年8月9日土曜日

全国地ビールフェスティバルIN一関




暑い日が続いております!ビール屋さんにとってはまさにトップシーズン!!・・・と言うことで、8月8・9・10日の3日間の日程で岩手・一関にて「全国地ビールフェスティバル」開催中!田沢湖ビールも参加中です!(田沢湖ビールの「飲むのも売るのもお酒担当の堺」が行っております)  北は北海道、南は九州までの61社の生ビールが楽しめますよ(^O^)/
田沢湖ビールは金賞受賞の「ケルシュ」と「アルト」でお邪魔しています(^_^;) 昨日の売れ具合はうちの「ケルシュ」一番人気だったようですよ~♪
これからでも、まだまだ間に合います!是非お出かけ下さい!