2008年9月23日火曜日

静かな時間。

秋の庭は、とても、”おもしろい!”。あらっ、ボケの実。車や、お部屋に飾っておくと、良い香り~。ゆっくり、ゆ~くり、香りが、出てきます。小劇場庭。
2008年. 秋分の日の”アンネのバラ”は、燃えるような色の蕾!外は、にわかに曇り始め、何か起こりそうな風模様。12時30分。やっぱり、雨、来ました。
ホテル前庭は、すっかり、刈込みが、終わり、さっぱりとしています。ツゲは、玉造りに。イチイは、玉散らしに刈込みました。風が、落とした”ヤマボウシ”の実!”うっわ~っ!!。すっごく、甘い!ジャムに、良いかも~。
DAF(デジタル.アート.ファクトリー)玄関前。百日草。”あ~っ!。花の中に、かわいい花が、いっぱい~!”。花言葉は、”別れた友を、想う”。

ホテル庭横。化石館沿い。ミヤギノハギ。こんな、萩の下で、風に吹かれて、昼寝してた人も、いたでしょうね。揺れる萩の隙間から、恋人を垣間見てた、万葉の時代も、良いもんですね。