2008年10月21日火曜日

秋も深まり・・・

皆さん、覚えてますか?

田沢湖ビール支配人の田口です。ども。

堺がご無沙汰って書いていましたけど私も相当ご無沙汰してしまいました。

さて、秋も深まり、田沢湖ビール近くの「抱返り渓谷」も本格的な紅葉シーズンを迎えます。


おかげさまをもちまして田沢湖ビールレストランも連日にぎわっております。

堺が何回も宣伝しておりますが「あきた麦酒 恵」が17日に発売し、大好評です。


発売以来、大勢の皆様が「恵」を味わいにレストランにいらしております。

残念ながら樽生ビールも残りわずかとなっておりますので飲みたい方はお早めにご来店下さい!


また、6条タイプの瓶ビールはおかげさまをもちまして工場在庫が「ゼロ」となりました。

よって今販売されている分しかない状態ですのでこちらもお早めにお召し上がり下さい!


食欲の秋・・・紅葉を見ながらレストランで「恵」を味わうなんてちょっといい感じでは?