2008年11月5日水曜日

男鹿和雄さんにいただきました!

田沢湖ビール さかいです↑↑

秋田では紅葉がほぼ終わりに近づき、今週の土曜日の天気予報には雪マークが!
ついに冬将軍の足音がすぐ側に近づいてまいりました。
しかし私は未だに初雪にワクワクしてしまいます。まだまだ若い証拠でしょうか?笑


さてさて、昨日のブログでは田口の方から男鹿和雄さんが来てくださったとの報告がされておりましたが、その男鹿和雄さんから素敵な素敵なプレゼントをいただきました!

なんと!トトロが田沢湖ビールの「あきた麦酒 恵」を飲んでおります!
「んめぇ~」とコメントもいただきました☆
果たしてトトロは今何歳なんでしょうね?
とても美味しそうにビールを飲んでくれています♪

とても嬉しく、田沢湖ビールの従業員一同で大感激しております。
この絵は近いうちに額に入れて田沢湖ビールに飾らせていただく予定です。

トトロと一緒に恵を味わえる大チャンス?

田沢湖ビールでトトロが恵を飲みながらお待ちしていますよ~★