2008年11月17日月曜日

ちょっとおしゃれに!

田口です。ども。

11月もいよいよ中盤戦。今年もなんだかんだであと1ヶ月半ですね!
神代も朝の寒さがましてきました。天気予報では今週雪の予報が出ておりました。
もしかしたら今週中に「初雪」が見れるかも知れませんね。
でも「初雪」はなんだかロマンチックですけどこれが積もれば・・・結構厄介なものです。。。

さてさて、先週の土曜日に田口、鈴木、堺の3名で田沢湖ビールレストラン前の庭の木に
イルミネーションを取り付けました。去年は4本でしたが今年は6本に増やしました!
とても綺麗なので皆さん是非見に来てください!

レストランの窓越しから暖かな明かりが見え、その明かりを見ながらゆっくりとディナーを楽しむ。
きっと皆様にとって特別な時間になることと思います。イルミネーションは冬期間点灯する予定ですが
時期的には比較的雪の少ない時期までがお薦めですよ!