2008年12月20日土曜日

モニター当選者と「IPPENチケット」について

みなさま、こんにちは。

「わらび劇場の楽屋から」がぱたりと更新されなくなって、
心配している人もいるかもしれませんが・・・
ナント!今、われらの曾良さんは「火の鳥」の良弁さんに
なってしまっているのです・・・。
今頃、関東の方かしら???
アキタにはいません・・・・。サビシイなあ。

曾良さんが良弁になるってどんなカンジなのかしら?
明日、東松山市で観られる方はいいですね~。
わたしも観たいなあ。

曾良の近藤さんは、1月3日の「俳優まつり」でも大活躍ですよ!
まだまだ受け付けていますので、
皆様のご参加をお待ちしております!

ところで、ところでっ
待ちわびている人も多いだろう(多分)、モニター当選者ですが、
本日当選者のみなさまに当選通知を発送いたしました!

「花舞台だよ、おっ母さん2」と「十三の砂山」の応募を併せて、
112件の応募総数でした。
応募してくださった皆様、誠にありがとうございます。

当選した方、おめでとうございます。
通知された文章をよくご確認の上、ご参加をお願いします。

残念ながら、外れてしまった方には通知はありません。
12月25日のクリスマスぐらいまでに封筒が届かなかった場合は、
当選にならなかった・・ということになります。
すみません。。。

来年度もモニターは何度かやる予定でいますので、
その時の御応募お待ちしております。

あとあと、早速問い合わせ&お申込がきている
「IPPEN(イッペン)チケット」ですが・・・、
説明にもあるとおり、2回分の値段で3回分観劇できる
すごいおトクなチケット☆☆☆

ウラ情報ですが、たんせカードとの併用もOK♪ポイントつきますよ。

枚数限定なので、お早めにお申込ください。

お正月の準備に追われる毎日。
お正月の皆様のお越しを心からお待ちしております。