2009年1月29日木曜日

大台スキー場へ行ってみました


こんにちは、フロント高橋です。
昨日からの晴天に心も踊り
「もう春だねー」と
軽い錯覚にうかれつつ
奥羽山荘から車で5分、
大台スキー場に行って参りました。
白く輝くゲレンデと
突き抜ける青い空。
見事な青と白のコントラスト。
まさにスキー日和とはこんな感じの事なんでしょう。
到着しますと、ちょうど小学生の皆さんがスキー教室という事でゲレンデは賑わっておりました。
こんないいお天気に恵まれて、なんて日頃の行いが良い子供たちなんでしょうか。
さて、我が奥羽山荘の「大台スキー場リフト1日券付き宿泊プラン」も
3月8日までという事であと1ヵ月ちょっと。そして本当の春がやって来ます。
残り少ないスキーライフをどうぞ皆様楽しんで下さい。
さらに奥羽山荘をご利用いただけますと、
思い出がより一層楽しいものになる事うけあい。
スキーのあとは天然温泉で決まり!です。
皆様のお越しをお待ちいたしております。