2009年2月24日火曜日

水温む。

造園事務所の今日、お昼の”クロッカス”。花の中に、花が、あるよ!かわいい!隣のチューリップは、今,20cmまで伸びています。
芸術村の庭は、小鳥の楽しい声が、いっぱいです!雪の上の足跡は...う~ん、この歩幅からすると、カラスだなあ(笑)。私のすぐ肩の辺りまで、野鳥の雛が、遊びに来ます。ああ、君の名は!!!

寒くても、地温は確実に春へ!だって、”ばっきゃ”(フキノトウ)が、こんなにも、ゆったり構えてる。


ホテル売店前花壇。福寿草。11個も蕾、み~つけた!この微妙な色合い!可憐だあ。



最後は、わらび座衣装部前”コブシ”。大きな樹です!今、樹齢を調べています。実は、”ショウコちゃん”のわらび座歴と同じです。春の花は、見事です。