2009年2月27日金曜日

やっぱり男鹿は夕陽!

ご無沙汰しておりました。
久しぶりの細川です。
もう明日で2月も終わり、3月に突入です。
私の仕事の都合上、30日が月末の場合「どうして今月は31日まで
無いんだろう?」と良く思ってしまいます。残念な?ことに今2月は28日までしか
ありません。仕事は溜めるな!という事はわかっていますが・・・。

 さて、男鹿の今日はと言いますと朝は青空が見えましたが、日中は曇り空でした。
夕方には再び、青空となり、久しぶりに夕陽が見れました。
写真は午後5時30分頃に撮りました。
つい最近までは夕方4時には真っ暗になっていましたが
どんどん、日が長くなってきています。

もう春ですなぁ~。