2009年4月1日水曜日

もうすぐ春本番です!!

お久しぶりの更新です;;
田沢湖ビール さかいです↑↑

もうすでに今日から4月!
3月末に秋田は何日か寒い日が続いていましたが、そろそろ暖かさを存分に感じられる気候です。

やはりそんな春の季節には「さくらビール」!!

田沢湖ビールショップでも大好評発売中です♪♪

この「さくらビール」は桜の天然酵母を使用。
華やかな香りが特徴でまさに春にピッタリのビールです!
皆様是非お花見のお供にどうぞ!!


そしてそして、こんなビールも発売になります!

その名も「坊っちゃん!劇場ビール」
わらび劇場の2009年度ミュージカル「坊っちゃん!」記念ラベルです。

「坊っちゃん!」「マドンナ」「山嵐」と3人(3種類?)揃っております。
わらび劇場坊っちゃん初日の4月11日よりちょっぴり早い4月6日より、たざわこ芸術村内の売店等でお取扱を致します!

たざわこ芸術村にお越しの際は是非手にとってみてくださいね☆☆