2009年4月22日水曜日

文旦ソフト

田口です。どうも。



桜がほぼ満開になった角館ですが今日、明日とちょっとお天気が悪く心配です。



皆さん角館にお越しの際は「角館麦酒」「さくらビール」をよろしくお願いします。

花見会場や市内の飲食店でもお飲みいただけます!



さて、今月11日からわらび劇場ではミュージカル「坊っちゃん!」を上演していりますが

初日から大盛況です。笑いあり、涙ありの非常におもしろい舞台に仕上がっております。

ご期待下さい!



今年はレパートリーシステムを導入し、大劇場では3作上演されます。

「坊っちゃん!」「龍馬」「舞子の蔵」の3作となっておりどれも非常におもしろい舞台です。



「坊っちゃん!」「龍馬」は四国をテーマにしておりますが田沢湖ビールでもこれにあやかり

今年のソフトクリームを「文旦ソフトクリーム」に致しました!



高知の岡林農園の文旦を加工し使用しました。バニラの甘さと文旦の爽やかな酸味、香りがなんとも

言えぬハーモニーを奏でております。

とってもデリ~シャスなソフトです!皆さん一度ご賞味あれ!



このほかにも愛媛名産の「じゃこ天」を使用したピッツァ・パスタもご準備しております!

田沢湖ビールレストランに来れば四国を味わえますよ!ってちょっと大げさかな(^_^;)



次回はパスタ・ピッツァをアップしますので乞うご期待!