2009年5月3日日曜日

楽しい!うれしい!

田沢湖ビール。さくらホール前の土佐水木が、劇場オープンで来られた四国の皆さんをお迎えし、お見送りしました。遊歩道を挟んで、山吹が、咲き始めました!ゴールデンウイークスタートです。新緑と花々を立ち止まり、満喫してください。”感動”は、意外とすぐ側に、小さな所にあります。

今年もがんばります!ね。”チカちゃん”。野外劇場の設営です。営業部のスタッフも皆、背広から作業着に変身!かっこいい!!”チカちゃん”の相棒?は、特別な方です。一年間研修で、六郷小学校から来られました。先生の出演もあります。”マジカル科学実験”理科の先生なんですね。う~ん興味深い!


イルミネーションの跡には、鯉が泳ぎます。さあ!お祭り広場始まり!始まり!12時20分。みんな集まれ!!



3年前から、石を運び、土を運び、球根を移植してきました。特別な石ではありません。社員寮や敷地内から出た石です。意外と近くにある宝。DAF(デジタルアートファクトリー)玄関前花壇。一年一年この場所に馴染んで行きます。スノーフレイクとチューリップ。




ホテル売店前花壇。クロッカスが、ニワウメの下で、満開!の3月4月を超え、5月。ニワウメが、満開です。緑の草は、タチテンモンドウと申します。以後よろしく。